マーケット

マーケット

SHUINとは

SHUINを保有することで、別のランドに所属していてもEMAの恩恵を受け取ることが出来ます。

また、所属に関わらず該当ランドのSHUINを持っていることで表のBonus(ボーナス)分が蓄積されたEMAポイントに加算されます。 5個持っているランドの場合、蓄積ポイントが +15%された効果が反映されます。

例: Land AにてEMAが1000ポイント溜まっていてLand Bに所属しているとき、 LandAにてPhase2までスタンプを貯める(1500GUM支払う)と、Land AにおけるEMAポイントの23%(20%+Bonus 3%)分がLand BのEMAポイントに加算されます。

なお、御朱印帳にスタンプを獲得した国のランドセクターを保有していると恩恵を受けられる割合が倍になります。 ※SHUINの購入タイミングと、ランドセクタの入手タイミングは問いません。セクタ入手時点で所持しているSHUIN反映率が2倍になり、手放した時点でSHUIN反映率は元に戻ります。

※セクタ所有移動の反映には時間がかかることがあります。

※ランドセクターを保有していてもボーナス分のポイントは倍増いたしません。 上記の例を用いると、20%×2 + ボーナス3% = 43%分のEMAポイントがLand BのEMAポイントに加算されます。

公式ヘルプ引用:https://www.mycryptoheroes.net/

TOP