クエスト

クエスト

マイニングとは

マイニングは、ヒーロー複数を7日間の間ロックすることでCpを得られるコンテンツです。

7日の間、マイニングチームに選んだヒーローはクエストでは使えなくなります。

デュエルやコロシアムなど、その他のコンテンツでは問題なく使えます。

また、トレードなどにおけるロックアップが7日後の帰還まで適用されます。

マイニングの流れ
1.エントリーからマイニングチームのヒーローを選択。(最大1000体)

2.7日後に帰還し、Cp報酬を受け取ることができる。

3.ヒーローごとのCEも各自のスタミナ量に応じて固定値を取得。(1スタミナあたり2.5CE)

※Primeサービスの「ノードで得られるCE倍増」は適用されません。

※Primeサービスの「CE自動奉納」は適用されます。

ヒーロー選択時に獲得Cpは表示されています。

レアリティxスタミナでCpは決まります。

スタミナは7日間で自動回復するスタミナ量+現在のスタミナ量の合計です。

スタミナは消費されないので、原則的にマイニングから帰還した時は全回復しています。

チームボーナスCp
得られるCpにはチームボーナスというものが存在します。

Miningで1度により多くのヒーローを選ぶほど、最終獲得Cpが多くなります。

具体的には、全ヒーローの獲得Cp合計が1.1乗されます。

今後のアップデート
現在はマイニングの基礎システムのみ実装されています。

今後はロードマップでもお伝えしていた、以下のようなアップデートが予定されています。

・エクステンションを活用してCpボーナスを得る「バースト」システム。

・ヒーローのパラメータや、attributeによって宝箱を得てCpボーナスを得る踏破システム。

踏破システムは様々な条件が存在するため、様々なヒーローをチームに組むことで1度のマイニングで得られるボーナスが増える仕組みが予定されています。

また、条件は一定期間ごとに切り替わるため、長期的には様々なヒーローを保有したり、都度のヒーロー交換をすることが攻略のポイントになります。

公式ヘルプ引用:https://www.mycryptoheroes.net/

TOP